2006年2月28日 (火)

お友達のシンちゃんに「コレ、いいから聴いてみて」といただきました。

           『風』 コブクロ

『桜』 は 知ってて、いいな~と思ってたんですけど、あんまり知らなくって、とりあえず、聴いてみました。最初はメロディを聴いて。フムフム。。w 次の日にもっかい聴いてみたら、歌詞がよく聴こえてきて、「やばい!!コレ」と思いました。自分とダブっちゃう、すんごい切ない歌詞で。。でも、悲しくなるというわけではなく、なんか、前の恋を思い出として受け止めているような感じがしました。コレ、歌詞が知りたい!!と思って、歌詞も今調べてみました。。で、結局明日はアルバム買いに行ってきますよ♪ ココに歌詞を乗せれないのが残念ですけど、ぜひ一度ゆっくり聴いてみてくださいね。


そういえばアタシの中でもなぜか時々ざわめくのは、風が吹いてるから、、なのかな。。。何も見えないのだけどw


以前、ある人が言っていました。


「花火を見ていたら、いないはずのキミがそこで浴衣を着てて、笑ってて、すごく似合ってて、、、すごく綺麗だった。でも、キミはやっぱりそこにいないんだ。」

| | コメント (2) | トラックバック (0)