2005年12月13日 (火)

主婦と恋

前にしていた仕事の同期が出産をしたので、同期そろってお見舞いに行きました

モカは最近大失恋をしたばかりなのですが、今日は赤ちゃんが主役と思い

そのことをみんなには伏せていたんです。

赤ちゃんも見て、みんなにお別れするとき、つい話の流れで

彼と別れてしまったことを言ってしまいました・・・

すると、主婦恐るべし!! 用事もあるので早く帰ろうとしていたはずの同期は

「ちょっと待ったぁ!!」といった感じでぱくっとくいついてきました(笑

主婦いわく「恋とかさー縁遠いじゃない?主婦が集まっても子どもの話や家事の話しでぇ」

目をキラキラさせて「どうしたの??どうしたの???」

モカ「あはは。。。」

寒空の下、簡単に説明をしてまいりました。

モカの理想は旦那さんになる人に一生恋をしたいし、モカにもそうであってほしいのです。

でも、世の中そうはいかないのかなぁ。。。

そういえば以前に「恋と愛はどう違うの?」という質問を若い女の子にされました。

モカ的な答えは「恋は一人でするもの、愛は二人で育むもの」と答えたのですが

よくわからないですねぇ・・・難しい。。

とりあえず今はキラキラした恋がしたいw

感じで言うと、タイムリーで平井堅のPOPSTARかな?

みなさんはどんな恋してますか??してみたいですか???

| | コメント (5) | トラックバック (0)