« バイト | トップページ | 暇 »

2006年5月29日 (月)

赤ちゃん

今日は午後から親友の赤ちゃんを見に行きます♪

ちなみに私は新生児が苦手です。。

こんなに子供大好きなのに苦手です。。

だってー、、かわいく見えないんだもん(笑)

だから、知り合いの子供を見てもなかなか「かわいい」が言えません。^^;

もちろん最初にお断りを入れておきますよ。苦手wってね

抱いたりあやしたりするのはうまいんですけどねぇ♪


でも、甥と姪が生まれたときはそりゃもうかわいくてかわいくてww

自分の子なら更にかわいいんでしょうねぇ。未体験ゾーンですけど ^^

ところで。。お祝いのプレゼントを買うお金をたった今スッテキマシタヨ。。。

もう、ホントギャンブルはやめなければ・・・と思いつつ

彼氏がいないと行ってしまうモカでした。ぁぁ、お祝いのお金。。

|

« バイト | トップページ | 暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/1983609

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« バイト | トップページ | 暇 »