« ムード | トップページ | 赤ちゃん »

2006年5月21日 (日)

バイト

今朝、バイトのシフト表を見たら、仲良くしてくれてる人たちが8時上がりなのを発見www

「よぉし、今日はみんなでラーメンだぁ」

と勝手に決め、朝一で「今日ラーメン行こーーー!!」と声をかけ、バイト上がってからラーメンを食べてきました。

おいしかったーーー また行きたい♪

バイトを始めて2ヶ月。お友達がたくさん増えました。それから、自分が3枚目だと言うことが良く分かりました。アホキャラで盛り上げ役。。二十歳くらいの子に「あの人元気だねぇ」と言われる状態。人生を楽しめている感じです。あー、嫌だなってことはもちろんたまにあるんですけど、基本的にはほとんどなくなりました。

働き始めてよかったなーと思う今日この頃です

今のバイト先は、自分を理解してくれる人たちがいます。たった2ヶ月で、しかもひと月15日しか出勤していないし、勤務はバラバラで会える日も少ないのに。。なんか、それがすっごいうれしいんですよ。いい人たちに出会えたなぁと、ホント思います

ただ、、服のたたみすぎ、デニムのたけ直ししすぎで、爪が2枚爪になるわ青くなるわってとこが痛いですけどね。。。

|

« ムード | トップページ | 赤ちゃん »

コメント

いい人達に出会えてよかったねぇ~!仕事も楽しくできるよね♪
ラーメンは俺はみそが好きですw

投稿: beat | 2006年5月28日 (日) 17:55

あw いつの間にお返事がー
読んでくれてありがと~♪

でもやっぱり塩ww

投稿: モカ | 2006年5月29日 (月) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/1890795

この記事へのトラックバック一覧です: バイト:

« ムード | トップページ | 赤ちゃん »