« 理想と現実 | トップページ | バイト »

2006年5月 2日 (火)

ムード

今日はかなり変な日でした。


朝からぎゃんぶるしちゃってついてないし、バイトに行けば、チクチクした感じがするし。。


バイトの帰り、、あんまり空気が重くって、それに耐えられなくなったあたしは、「笑っとくかーーーきゃはははははw」と、言ってみたりしましたょ。自分がミスをして、心が痛んでいたのもあるし、なんとなく、みんなも苦しそうだったから。。先日ブログに書いた"笑顔"の実行ですよ。一緒にいた女の子たちは一瞬引きましたが、一緒に笑い出してくれて、笑うと体にいいんだという話で盛り上がっちゃいました♪


ムードって大事ですよねぇ。ホント。。


まず、笑っとくw その次にゆっくり考えたり愚痴を言うw 今日は凹み気味の一日でしたが、笑って少し救われた気分です。


ムードを気にせずにポンポン物を言うのはどうでしょう。。


今日、アタシの反省するべきところもここに少しあります。ミスをしたときにチクッと言われ、凹んで、「あぁぁぁぁ。。」と何度か言ってしまいました。で、「どうしたの?」と何人かのバイトさん、くんに聞いてもらえて少しすっきりしたのです。軽くいじってくれた人もいたしwwwそういうの助かります。で、アタシの反省すべき点は、みんなそんなに聞きたくない時にあんまり情けないことを言うもんじゃないなーと。。少しは言わないではいられないし、聞いてもらえて助かるのですけど、チョットぐずぐず言い過ぎました。。ので、さっき書いたように、反省をして、最後の締めでは盛り上げておきました♪


明日につながる今日でありたい。。


ムードを気にせず、言うだけ言って、フォローがなしでは、明日への気持ちがやってきません。。今日はある曲を聴いていたら「終わりから始まる。。。」と言う歌詞が耳に焼きつきました。いつも気にしない部分が今朝はやけに聴こえてきました。今日の教訓だったなんてwww 聴いている時は、モトカレのことを思い出しちゃって、、、でも、今考えると彼といた時、アタシの時間は止まっていたような気がするんです。終わったから、始まったんですよね。


あいさつはやっぱり笑顔でw


〆は笑顔で行います。できるだけ、誰に対してもそうでありたいと思っています。だって笑顔が一番かわいくみえるはずだから!!まだまだ、かわいく見られたいお年頃なんですもの  笑

|

« 理想と現実 | トップページ | バイト »

コメント

笑っている時は幸せな瞬間だよね!生きていると色んなことがあって気分が悪くなる時もあるよね。人生晴れたり曇ったり。でも嫌なことばかり続かない!続くこともあるが。。。晴れの日は来る!ということで毎日頑張っていこう~!!!
モカの明日が晴れますように♪

投稿: beat | 2006年5月 3日 (水) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/1655146

この記事へのトラックバック一覧です: ムード:

« 理想と現実 | トップページ | バイト »