« 赤ちゃん | トップページ | 運動会 »

2006年5月29日 (月)

暇ってすごいですね。

いつもは見えないものがよく見えるんですよ。

なんて感じで、今日2度目のブログです。

今日やらなきゃいけないことは半分しかやっていません。。困ったものです。

明日やろーっと♪  てか、やらないといけないんですけどね。明日必ず。。

さて、暇、暇というわけですけど、お休み1日じゃ、ダラーっと過ごしてしまうモカです。

今週は5連休。まさに休み!!てか、休みすぎw

このお休みの間にやろうと思っていたことがいくつかあって、優先順位をつけてみた。

でも、飛ばしながらこなしてる。。。意味ナイね。ホント

今日はずぅーーっとずぅーーーっと前に買ってあった『100回泣くこと』 中村 航  小学館   を読んでみた。今3分の1かな。ちょっと、いい感じ。。なんか、、なんだろう、感動するシーンとか泣けちゃうシーンとかまだないんだけど。空気が好き。最後まで読んだら、感想載せます。

で、イロイロボーっとしてて最近考えてることがあって、それをどうしようかと悩んでます。

とりあえず、お金と計画。立てなくちゃ~♪♪暇って、すごいや。。

|

« 赤ちゃん | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/1988782

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 赤ちゃん | トップページ | 運動会 »