« 100回泣くこと | トップページ | やきとり »

2006年5月31日 (水)

アツ。。

ほら、暇になるとブログが進む進むw

って、暇じゃないのに何してるんだろう・・

明らかに堕落しています。きっと暑さのせいだ~~~

『思い立ったが吉日』

という言葉がありますよね。

あ、私、そういうのとか四字熟語とか好きです。

なんか重み感じるんでw

で、何を思ったのか、すごく思い立って

さっき100回泣くことの感想をメールしてしまいました。。

あぁ・・・大丈夫かな私。。

作者の中村航さん。。変な感想?ごめんなさいw

ブログ拝見したら面白くてw しかもかっこいいし。。

泣いて気分が高揚していたのでつい、送ってしまいましたよ。ハイ

ところで、イケメンといえば、ついこの間見かけました。

信号交差点で、止まっていたら、信用金庫からなんとも素敵な男性が!!

「あぁーーー追いかけたいww」

という気持ちを抑えつつ、バックミラー越しにじっと見つめる私・・・

彼が乗り込んだ車からドコにお勤めなのかは把握しましたが

ここはさすがに「おもいたったら!!」という度胸はありませんでしたよ。。


今日は兎に角暑いですね。。明日はカラーの仕事ですわ。。

|

« 100回泣くこと | トップページ | やきとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/2012502

この記事へのトラックバック一覧です: アツ。。:

« 100回泣くこと | トップページ | やきとり »