« 運動会 | トップページ | アツ。。 »

2006年5月31日 (水)

100回泣くこと

『100回泣くこと』 中村航 小学館

感想。。ですね。んー。何を書けばいいのか悩んでしまいます。。

とりあえず、はなすすりながら、泣いてしまいました。苦しくて、喉が詰まる感覚がまだ直りません。なぜか寒気がします。(風邪かな。。

大切な人がいなくなってしまうとき、果たして自分はどうなってしまうのでしょうね。

病めるときも・・・健やかなる時も・・・

結婚するとき、誓いますよね。

でも、死を分かち合うことは、できないんですよね

生まれてくるタイミングと死んでしまうタイミング。。

切ないですね


大切な人って、どこでつながってるんだろうね。見れるものなら見てみたい。

でも確かに、きっと、偶然じゃない何かがありそうな気がする。

まだ、それが見つけられていないのだけれども。。

|

« 運動会 | トップページ | アツ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/2011570

この記事へのトラックバック一覧です: 100回泣くこと:

« 運動会 | トップページ | アツ。。 »