« オヤスミ | トップページ | お裁縫教室 »

2006年4月 4日 (火)

お買い物

今日は、バイト先にジーパンを買いに行きました。

バイトを始めてあんなに動いてるのに、なぜか太ってきています・・・

ジーパンのサイズもすこぉし、、ほんのすこぉし、ずれてきたような感じで

ちょっぴり悲しかったりして ><

今日は バックナンバーのデニムを買いました。

ポッケのチャックがかわいいんです~。前から欲しくてw

それから、靴屋さんを見て他の服屋さんを見てうろうろうろ・・・

ミュールがほしいなぁ・・・

結構自分のペースでお買い物するのが好きです

ある意味、ワガママでマイペースなのかも??w

誰かと一緒だと気を使っちゃって。。。

そういえば最後に見るはずだった、布、、、忘れちゃったぁ。。

早番の日にでも見てこなくちゃw

今度はトートバックとブックカバーを作るんでーす♪

明日は早番だから寝なくっちゃー おやすみなさい☆☆☆

|

« オヤスミ | トップページ | お裁縫教室 »

コメント

よっ
元気カー?
また久しぶりにキテミタYO
あージーパン買ったのねぇ
いやーオラねクリームパン買ったんだけどぉ
真ん中にしかクリームつまってねぇ!!と
会社にクレームしたんだけどねぇ(クレームとクリームを合わせたかっただけw)
クレームなんてしてません(・3・)
さぞかしカワイイジーパンなんやろなぁ(・0・)
花粉症気をつけて(何気にこんな気遣い入れてみたw)

投稿: ワル通 | 2006年4月 9日 (日) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/1270769

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« オヤスミ | トップページ | お裁縫教室 »