« 食神 | トップページ | オヤスミ »

2006年3月20日 (月)

三日坊主

三日坊主のモカです

最近ブログサボりっぱなしで ^^;

最近のことを書きマース

えーっと、来週から、、もとい、今週からバイトデース!

そのために、面接に行ったりしてました。がんばって働きま~す


デジタルパーマ!かけてみました♪

デジタルってナニ?って感じだったんですけど、パーマかけるときに、頭の上でぐるぐる回るやつがなくて、髪の直接電気を流していくそうでーす。びりびりしないから大丈夫!(そりゃそうだよね)。モカの髪はストレートにしてたときの縮毛矯正のせいで、パーマがかかりにくいのです。でも、デジタルパーマはきっちりかかりましたよぅ♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

来週あたり、カラーリングしてくるつもりです。


母に誘われパチンコに行きましたー。久々に行きました。

やばいくらいかからなくて、、涙が出そうになりました。と思っていたら、母がどっかーーーんとかかりだして、モカもどっかーんとかかりだして!!

Content_2 えーっとこれ、モカの打った台の記録です。金額的には5万ほどの勝ちなんですけどね。(→ココから先は パチ知ってる人用に、、)1万円くらい入れて2回きました。んで、120回転で8回きました。そのあと、はまりだして、600回転くらいで1回。。その後おおはまりで800回転でようやく9回。(じつはモカ、打つの耐え切れなくなってココでお散歩いき、ルパンで3回かけてきました) 前に持ってた10箱は無くなった状態ですね。。なんとか、かかってくれました。9回の後、120回転でまた9回きました。残念ながら閉店で、最後までは見届けることができませんでした ^^;

そして次の日、調子に乗ってまた行き、焼き鳥になって帰ってきました~~~ぁぁぁ


洋服を大量に買いました。バイト用と、前からキープしてた普段用。春夏の洋服は、値段も安めで、カラフルで、かわいらしいものが多いので結構好きです。今年はマリンが流行るらしいですね。みんなボーダー系や、ブルーとホワイトの組み合わせで決めるんでしょう。そんな中、モカはぜ~んぜん違うの買いました♪今年は大人っぽく、フレンチスリーブを多用しよっかなーって思ってます。


梅を見に行きました。寒くて寒くて、すぐ帰ったんですけどね~~。帰りに食べたケーキセット600円は安くて美味しくいただけました。イチゴのたるとがよかったなぁ。。梅は先週の段階で満開でしたよ~とってもキレイでした。次は桜だね。


野球。昨日の福留には感動しました!!!!!!!!!!!!さすがドラゴンズ福留!!!!!!!!!!ってな感じで、モカはばんざーーーいwってホントに万歳してました。素晴らしいチームですね。昨日は見ていてわくわくしました。イチローってホントにかっこよくて、素敵な選手ですね。


そんな感じの一週間でした~~

|

« 食神 | トップページ | オヤスミ »

コメント

楽しそうな1週間でしたねー。

俺は引越し準備に追われているのになにも手付かずのまま・・・

一体俺はなにをしているのだろう。w

投稿: REN | 2006年3月20日 (月) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/1101620

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主:

« 食神 | トップページ | オヤスミ »