« 三日坊主 | トップページ | お買い物 »

2006年3月31日 (金)

オヤスミ

最近アルバイトを始めてみました。

今日は母の誕生日のためお休みにしました。うちは2世帯の家族なので、比較的大家族な方ですが、みんなでそろって誕生会をします。お昼を過ぎたら母の好きなブルーベリーのタルトを買いにひとっ走り、タルト屋さんに向かいます。

さてさて。アルバイト、、なんですが、洋服を売っています。洋服を買うのが大好きなんですけど、販売員になったことがなくて、一度やってみたかったんです。始めてまだ間もないんですけど、接客って楽しいかも。。って思ってます。立ち仕事には慣れなくて、帰るとぐったりしていますが。。スタッフが40人くらいいて、いろんな人がいます。それがまた新鮮です。

気がつくと、ブログは完全放置状態・・カラーもほとんど手をつけていません・・今年は東京商工会議所のカラーコーディネーター検定を取ろうと思ってるんですけど怪しい感じです。コレじゃ受けても落ちるだけ。。早く自分のペースをつかみたいです。

毎日があっという間に過ぎるこの頃ですが、桜のチェックはかかせません。ちらほら咲いてるようなんですけど、こう寒いと、満開までにはまだ時間がかかりそうですね。春ってこんなに寒かったっけ???ってくらい寒くないですか?私は寒がりなので、コート着たいくらいです!と言っても、この季節にコートはまずいのでジャケットはおっていますが。。

オシャレってなかなか難しいし、スタイルもいいわけではないんですけど、ぱっと見て季節感がある人っていいなーって思うんです。そんな感じですw

|

« 三日坊主 | トップページ | お買い物 »

コメント

俺はトレンチコートを着てます。

でもダウンを着たいです。w

昨日埼玉に遊びに行ったら夜に寒すぎて凍りつきました。

投稿: REN | 2006年3月31日 (金) 16:00

アルバイト大変そうですねwあまり無理をせず自分のペースでがんばってくださいな。桜もびっくりするぐらい寒いですが風邪など引かないようお互い気をつけようw今年の桜がきれいに咲きますように。。。

投稿: だよ | 2006年4月 1日 (土) 03:02

ブルーベリーのタルトうまそっ!
接客はお客さんが喜んでくれるとうれしいよね!いろんな人がいるなぁ~って思うしね。良くも悪くもw
東京の桜は今日が一番いいかも!満開です!!!花見をするわけではないけど、スーパーに行く時とかチャリに乗りながら春を満喫しているさ~w
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね!

投稿: beat | 2006年4月 1日 (土) 09:48

>REN
トレンチコートかぁw オシャレだね♪
欲しいんだけど、春しか使えない上に高くて
毎年買わずじまい。。結局安めのジャケットに手を出すの

>だよ
ありがとうw 自分のペース守ります♪
桜がきれいに咲くのを楽しみにしてます
お花見早くしたいなー♪♪
ところで3時に書き込み??遅いよー 笑

>beat
甘党だけあってそこに反応ですね!!
美味しかったよ。デモ一つ500円前後するのw
東京はもう満開なんだねー
こっちは今週です~~楽しみw

投稿: モカ | 2006年4月 2日 (日) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/1227275

この記事へのトラックバック一覧です: オヤスミ:

« 三日坊主 | トップページ | お買い物 »