« ぶきっちょ | トップページ | ストレス »

2005年12月17日 (土)

いめちぇん

結局昨日美容院に行きました。

モカ「パーマかけてみたいんですけど、、私の髪でゆるくて今風な感じにかかりますか?」

美容師さん「縮毛かけてるとかかりにくいですけど、今いい薬も出てきてるんで大丈夫ですよ♪やってみますか?」

ということで、飛び入り思いつきで昨日そのままやってもらいました。

パーマ液をつけ置いたあと、様子を見た美容師さんの表情が・・・微妙で・・・

もしかして?と思ったらやっぱり、パーマかかりませんでした。。あちゃー

美容師さん平謝りで「かかるって言っておいてお時間だけかかってしまって申し訳ございません。思った以上にかかりが悪くて、ほとんどストレートのままで・・・来週お時間はありますか?」

ということで、料金はパーマがかかったらと言うことで、また来週にもちこしです。

しょーがないね、しょーがない。まぁいいさ、当分デートの予定もないし♪ ぷぷっw

イメチェンは来週に持ち越しでっす~

さらに今日は、バーゲンにも行って来ました。

イメチェンと思いつつ、いつもどおりの黒ばっか♪かわいいスカートも見つけたんですけどやっぱり黒。なかなか色はかえれないようです。と言うのも、カラーアナリストをやっているために自分に似合う色を知っているので他になかなか手がつけられないんですよね。モカは真っ白や真っ黒なんかが似合うので。そういうの着ると肌もいっそう白くきれいに見えるし、お化粧直しをしたように顔にヴェールがかかるんですよね。茶系を着るとちょっと老けて見えちゃって・・・

バーゲンって安いものだからガンガン買っちゃって大変でした・・

そして今日の締めは「ミラクル真央ちゃん」で♪

モカは真央ちゃんの演技見てカンドーしちゃいました。

すごいかわいい~(o^∇^o) かわいすぎるっ。。

優勝のコメントは15歳って感じでまたまたかわいいし。。あぁ、天才って。。

モカもなんかがんばろぉ~っと

|

« ぶきっちょ | トップページ | ストレス »

コメント

ほっほうーイメチェンか
って、パーマかけれなかったのねーん
アラマーアラマー
んまぁー来週のお楽しみじゃのぉー
(サザエさんヘアーは辞めてよw)
てか、あの子すごいよねー15歳で1位かい!っていう。
ありゃ凄い。
ミキティ頑張れ(こっちかとw)
んじゃ、また見にくるわーン

投稿: どうのつるぎ1000G | 2005年12月18日 (日) 14:43

んまぁ~、サザエさんヘアーするならワカメちゃんにするわw
ミキティかわいいし演技派で、なんかカンドーするけど
なんだろ、、やっぱ大物は真央ちゃんだなぁとつくづく思う今日この頃。
でもでも、どっちもがんばれぇ~だね

投稿: モカ | 2005年12月19日 (月) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/109950

この記事へのトラックバック一覧です: いめちぇん:

« ぶきっちょ | トップページ | ストレス »