« ミーハー誕生 | トップページ | いめちぇん »

2005年12月15日 (木)

ぶきっちょ

ぶきっちょなモカです

今日はカラーで知り合った方のところに行きお裁縫を習いました。

モカはなんというか、すごくスローでして、どんくさいんですよね。。(仕事ではかなりテキパキしてるんですけど・・・)カラーを一緒に勉強しているときは見られなかった部分が見えてきて何度か笑われてしまいました。モカを知れば知るほど、軽い天然病だということがお分かりになるのでしょう・・今日何度つまづいたっけな・・あはっ

さてさて今日はモカの欲しかったコスメポーチ作りをしました。 051215_17480000

はっきり言って難しかったですっ!!がんばりました・・・目がよりそうなくらい。。というか、実際今日は目が痛いですもん。

三つ折になっていて左側は筆なんかが入ってます。真ん中は袋になってて右側はふた付の袋です。

新しいこともいくつか知って、すごく楽しかったです~

今度はヨガにも誘ってもらいました。ヨガヨガw流行に乗りまくりのモカです。ヨガで体を引き締めよぉ~~おうぅっ♪来年はヨガをします。よしっ!目標5㌔痩せるぞぉw(o^∇^o)ノ

そういえば、モカはもうず~っと髪形を変えてません

先日、8年ぶりくらいにいつもと違う美容院に行きました。知り合いの方のところなんですけど、その時は言われなかったんですが知り合いの方伝いに、髪色も髪型も変えてみるといいかもって話をいただきました。ちょっと、考えてみました。いつもと違うモカを

今日は素敵な本を紹介してもらいました。その中に、変わりたいと思ったときは変わり時みたいなことが書いてありました・・・

自分の中で変わろうとする力が生まれているのをすごく感じる今日この頃です。素直に受け止めて思うように変わってみようと思います。新鮮な気持ちと、不安な気持ちを感じながら、今日は一歩を進んだ気がします。

|

« ミーハー誕生 | トップページ | いめちぇん »

コメント

(。・-・)ノ"おはよぉ♪モカさん

(。・-・。)(。. . 。)ウンウン いいねぇ 可愛いコスメポーチだわ
力作だね!すごい すごい!!!

疲れ目は大丈夫かな? ゆっくり休んでね

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ヨガ!
σ(。・-・。)aliceも パワーヨーガやってますわ
結構ハード!でも 心地いい疲れよ うん

そかそか 新たなる旅立ちに向けて 髪を切るのね
いいよね イメージチェンジってさ やっぱね うん
なにかを信じて一歩を踏み出す それもまた 勇気が必要
その勇気に拍手&エールを送ります

魔法をかけてあげるぅぅぅぅぅぅ♪
モカちゃんは POPSTAR ♪
君はもっと幸せになれるから おいで ♪
キラキラの POPSTAR ♪
羽を広げ 羽ばたいて行くよぉ♪
今すぐにぃぃぃぃぃ♪
替え歌 モカさんバージョンでした ♪

投稿: ありす | 2005年12月17日 (土) 05:56

ほうほうー
可愛らしいコスメポーチじゃのぉー
作るの大変じゃったろう。
こんどステテコパンツでもつくっ・・・
(スライム1匹がが現れた。)
て、ことでまたくるわーw

投稿: ステテコトルネコ | 2005年12月17日 (土) 15:16

>ありすさん
いつもありすさんに励ましてもらってて。。ありがとうございます♪
パワーヨーガってどんな感じなんですか??
迫力ありそうなネーミングw
モカがするのは、、えぇっと、なんだったかな。。。
(忘れちゃったw)
素敵な歌もありがとぉ~♪
思わず歌ってみちゃいました(*'-'*)
キラキラwww

>パンツ殿
かわいらしいじゃろぉ~♪
大体5時間かかったよ。。
写真には収めきれない努力が!!
やっぱ、装備はせいぎのそろばんかしらw

投稿: モカ | 2005年12月17日 (土) 19:52

travel cyck search tky:\n
virginia-travel

投稿: Gnom | 2007年3月25日 (日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9884/103084

この記事へのトラックバック一覧です: ぶきっちょ:

« ミーハー誕生 | トップページ | いめちぇん »